とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ピクシブファンボックスはじめました
ピクシブファンボックスはじめました。
よくわからないまま登録してたのですが、ありがたいことにご支援していただける方がいたので、今後はこちらも更新していこうと思います。

有料でブログを閲覧する、というような仕組みなのですが、今後は非公開にしていたボツ絵や、おまけイラストをアップしていきたいと思います。

また、BOOTHに登録する原画を先行公開したり、予約も行いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

: 雑記 : 09:17 : comments(0) :
拍手ありがとうございます

 

久しぶりにWEB拍手を更新しました。

 

いつも拍手してくださる方、ありがとうございます。

とても励みになっています。

特に今回は本当に元気をたくさんいただきました。

 

これからもよろしければ見てやってください。

 

 

拍手

 

追記:3/8

 

アップローダーの設定がうまくできず、2回目以降のイラストが表示されていませんでしたが修正しました。

 

3/7にコメントくださった方へ

R様

温かいお言葉に涙がこぼれそうになりました。ありがとうございます。

私はとっても幸せだったのですが、猫も幸せだったと思ってくれてればいいなと思います。

ずっと見守ってくれたらいいなと思います。

少しずつ心の整理をつけて頑張りますね。

今は描きかけの作品をきちんと完成させて、次の目標に向かって頑張りたいと思います。

どうもありがとうございました。

: 雑記 : 23:16 : comments(0) :
あっという間に





あっという間に夏ですね。
今週から本格的にセミが鳴き始めて、夏を実感します。


さて、アクリルキーホルダーになる予定の幽々子を塗り始めてます。
スノードームをイメージしてます。
ほんとはレジンで水入りのドームを作りたかったのですがどうしてもうまくいかず、、、。絵でスノードームを表現できたらいいなと思います。

: 雑記 : 08:10 : comments(0) :
ヤフオクアカウント利用停止について
追記8/16
ID復帰しました。
取り消しになったオークションも再出品しました。
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


現在わたしのアカウントnyunmaru1874が利用停止中になっております。



ヤフーから連絡があり、第三者からの不正ログインが発覚したため利用停止処置にしたとのことです。

時系列で顛末を報告させていただきます。



8/13  17:48 同人手描きイラスト☆アリス・マーガトロイド☆東方☆A4 のオークション取り消しとその連絡メール



      ヤフーより、ヤフオクとヤフーショッピングの利用停止の連絡メール



      複製色紙☆手描きイラスト☆霧雨魔理沙★☆東方★FF★3枚セット のオークション取り消しとそのメール



8/13  19:00頃 ヤフーに確認、利用停止解除の依頼



8/14 10:00 ヤフーカスタマーから問い合わせの確認、解除の処置方法の連絡



状況 ヤフオクの出品、入札の利用停止

   取引ナビの使用停止

 



もうまもなく利用停止解除にはなると思うのですが・・・



オークションのいきなりの取り消しと取引ナビの利用停止には本当に驚きました。



参加していただいた方や入札を検討していただいたかたがたには本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。



こちらのオークションは利用停止解除後に再出品する予定なのでよろしくお願いします。





ほんとに厄日ですよ〜><今日誕生日なのになぁ・・・

: 雑記 : 11:02 : comments(2) :
ブログでも企画


現在ついったでこちらのアリスの原画をプレゼントする企画をしております。
最近水彩の練習ばかりしていたので、コピックリハビリイラストになります。。。
つまりはお試し書きクオリティですが許してくださいm(__)m

ついったのアカウントがない場合はこちらのコメント欄か、拍手コメントで参加しますーと一言ご連絡くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当選発表は7/8ですー!

: 雑記 : 11:47 : comments(0) :
ラクガキその2※男子もあり
ラクガキが順調に溜まってきたのでアップします!

またまたワンドロより

ちぇぇーん!
猫が絶望的に可愛くない



スターさん
主線の取り方を変更したので、ほぼ1時間で完成!
でも色ぬりはでけません。



ただのシャーペンラクガキのかぐやさん




ラフいろいろです。
誰かわかるかなー(@ ̄ρ ̄@)



最後にカラー!も描いてるアピールです。
スキャナ画像は後日で、、、






以下、男子絵も練習。
とうらぶより
いろいろ男子です。








: 雑記 : 23:42 : comments(0) :
ラクガキいっぱい
最近描いてたワンドロ絵ばっかりなのです。。。

まずはさとりちゃん
いつもとちょっと違う画風で。
コピー用紙のボールペンです。


あやや
これが一番お気に入りのワンドロ。
これまたコピー用紙とボールペンです。


ルナチャ
でけたてホヤホヤです。



おまけ。
ワンドロじゃないけど、久しぶりに東方以外も。
ミクさんです。

手ツインテってめっちゃ可愛い!
絶対描きたいと思ってた。
しかもミクさんで。

それなのにボールペンのコピー用紙でゴメンね。

: 雑記 : 00:05 : comments(2) :
ちりきりねこ
今日はわたしのイラストではないのですが、ちょっとご紹介させてもらいますね。
友達がLINEスタンプを作ったのです。
そのお友達とは、このブログでもちょくちょく紹介してるうらこさんです。

最近は手描きイラスト描く時間がないみたいですが、なんとこんなの作ってたみたいです(笑)

めっちゃ可愛いのでオススメです。
LINEしてる人!
これすごく使えるスタンプなのでダウンロードしてください。

ゆるさが何とも言えずかわええのです。

方言スタンプですが、同じ関西圏かほとんど意味がわかりましたよー。

ただ、ちりきりだけがわかんなくて本人に聞いたところ

急いで行くわ

って意味らしいです。

わからん、大阪ではちりきりは使わんなぁー。


わたしも友達に送ったらめっちゃ可愛いと言われて、その友達もダウンロードしてくれてました。

うふふ、ちりきりねこよろしくお願いしますー!


自分の絵もぺたり。
フリル祭り第二段の魔理沙さん。

今回はピンクをハイライトにいれて乙女カラーにしたいです!

: 雑記 : 00:08 : comments(0) :
あけましておめでとうございます

新年一回目の更新が携帯からで申し訳ないです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

今年のお正月イラストです。
キツネ巫女さんです。
久しぶりのオリジナルイラストです(^ω^)
和柄をたくさん描けて楽しかったですね。


そしてもう一枚。
椛さんです。
今回は仕草でいじらしさを描きたかったのですがいかがでしょう。
今年はポーズで可愛さを表現したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
: 雑記 : 21:10 : comments(2) :
今年もありがとうございました。


もう一枚かけると思ったけど、線画止まりでした。ぐぬぬ。

誰かわかるかなぁ。


今年も残りあとわずかとなりました。
いろいろお世話になった方々、ありがとうございました。
飽き性で三日坊主の自分がこんなに長い間絵を描き続けられたのは、いろんな方の温かいお言葉があってのことです。

来年もよろしくお願いします(^ν^)

もりもり描きたいです!


: 雑記 : 14:39 : comments(0) :