とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
素晴らしきいただき物
JUGEMテーマ:イラスト


いつもお世話になっているアナゴさん様に、リクエストを聞いていただき
原画をいただいてしまいました。

作品は、Zガンダムのクワトロ大尉と百式です。
リクエストを聞いてくださったときに、
『この題材だと既に描きはじめている作品があるので、仕上げますね』
と快く引き受けてくださいました。
途中経過も見せていただいて、本当にとっても楽しかったし勉強になりました。

画材はアクリル絵の具を使用しているとの事だったのですが、
油絵のようなとっても深い色遣いに見入ってしまいました。
全体的にはとても力強く、大胆な作品なのですが、手元で見ると筆遣いは
繊細で、影に入れている色が差し色になっていたりと、見所がいっぱいで
素晴らしい作品です!

アナゴさん様、このたびは素晴らしい作品をありがとうございました!

: ガンダム : 20:25 : comments(4) :
ミーア・キャンベル
JUGEMテーマ:イラスト


先日しばさんところにお嫁に出したミーアです☆★
無事にお手元に届いたそうなので、こちらにも画像を載せてみましたvv

実はこちらのガンダムは見たことがないんです・・・
ガンダム無双2での知識しかありません・・・(今のところはミーア出てないです・・・)


: ガンダム : 00:07 : comments(2) :
ミーア
JUGEMテーマ:イラスト

初描きミーアです。
ガンダム好きなのにガンダムキャラ描くのは初めてです・・・
ファーストとZ,Wを少しかじったくらいですが(ジオリジンは全巻持ってます)
あと、ガンダム無双もクリアしました!
でも無双はOROCHIが一番楽しいです。

話がそれてしまいましたが、このミーアは柴犬本舗様にリディアのお礼のつもりで描きました(全然お礼になってなくてスミマセンです)
ミーア好きとおっしゃっていましたので喜んでいただければ幸いです。

ミクの下書と併行して描いてたんですがいつの間にか描き終ってました。安産です。
ミーアの髪の色好きです。上手く再現できなくて残念です・・・。
今コピック80色ほどしかないので、キャラに合わせた色が手持ちにないこともしばしばです。
最近はどの色を買っていいかわかりません。気づいたら青色系ばっかり増えてます。
色めちゃ偏ってます。
: ガンダム : 21:39 : comments(3) :