とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< かぐや : main : ラメラメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
FF13クリアしました
JUGEMテーマ:イラスト
FF13やっとこさクリアしました〜〜><
60時間くらいです・・・
友人に年末から、『早くプレイして!』と言われて2週間前に購入してずっとやってました。
うぅ。。。遅くなってしまってごめんよ、Uちゃん。

ちなみに今はクリア後の世界でミッションをゆったりこなしてます。
HPは13000くらいです。

うちの主力は、ファング、ヴァニラ、ホープですvv
ホープ可愛いです><でも、ヴァニラもめっちゃくちゃ好きです。

今はかなり頭がFFなんで、どうしてもFFキャラが描きたくなります。

実は今描きかけの絵があるのですが(ピクシブで線画だけ投稿してます)

それを放置して、勢いだけで描いてしまいました、ホープです。
気づけば久しぶりの男の子です・・・

一応、ファングとヴァニラも描く予定ですvv



: FF : 18:41 : comments(8) :
スポンサーサイト
: - : 18:41 : - :
 pixivの下描きも拝見しましたよ〜!それで飛んできたのです。
 にゅんまる様は可愛い女の子のイメージでしたが、このような少年も凛々しく描けるのですね、さすがです!!
 新たなにゅんまる様の境地を拝見致しました。これからもいろいろな作品をお見せいただけたら幸いです。
: しば : 2010/01/31 11:13 PM :
しばさま★

早速のコメントどうもありがとうございました><
普段は女の子を描くのが好きなので、あまり男の子キャラは描かないのですが、この子は好き過ぎて描いてしまいました 笑
今後は女の子中心になるかと思いますが、気になる男の子がいれば描くかも・・・です。
温かいコメントありがとうございました!
: にゅんまる : 2010/01/31 11:23 PM :
クリアおめでとうございますvv
ホープくん可愛いですvv
ホープくんって最初イジイジしてるんだけど段々えらs・・いや強くなってくんですよね・・(苦笑)
私も好きです^^
何気に「ライトさん!」と、言うホープくんが好きだったり・・

次はミッションですね!
頑張ってください♪
・・絵描けない時はFFやってたりします・・
ミッションALL★5目指して・・
し・・しんどい・・←だったらやるな・・
: ulako : 2010/02/01 8:21 AM :
FFあんまり知らないんですがすごいかっこいいです★
現実にこんなイケメンがいればいいのに、、www
にゅんまる様は女の子描いても男の子描いてもうまいだなんてうらやましすぎます^^

それでは♪
: あいあい : 2010/02/01 3:15 PM :
ulakoさま★

なんとかクリアしましたが、うらこさまのやりこみには程遠いなぁ・・・。
ホープ君は、目に見えて成長していくのがわかるので、とってもかわいかったです。
私は、ヴァニラをちょっとからかうイベントがツボでした。
可愛い・・・

うらこさんの新作、期待しながらもまったり待ってますvv
: にゅんまる : 2010/02/01 9:19 PM :
あいあいさま★

久々に男の子を描いたのですが、女の子と違って髪が短くてあっという間にかけてしまいましたvv
?!イケメンですか?(笑)あ、ありがとうございます!!
元々女の子描くの苦手だったんです・・・
男の子の方が描くのが好きでした。
でも久しぶりに描くとちょっと描き方がわからなくなります〜〜〜。
嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
もっとかっこよく描けるように、たまには練習してみます
: にゅんまる : 2010/02/01 9:42 PM :
FF13クリアおめでとうございます♪(^^)v
まだ未だにクリアしていない私も頑張らないとです!!(^^)
今回のFFイラストもかっかよくて綺麗ですよ〜☆(*^^*)
: パワード・天丼 : 2010/02/02 12:16 AM :
天丼様

おぉ、天丼様もプレイ中なのですね!?
良かった・・・ネタバレ的なことを書かなくて(笑)
クリアにむけて頑張ってくださいませ!
ホープもほめていただいてありがとうございます!
大本命はヴァニラなので、頑張ってはりきって描きたいと思います。
天丼様のヴァニラも見てみたい・・・
: にゅんまる : 2010/02/02 6:49 PM :









トラックバック機能は終了しました。