とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< ラメラメ : main : 星を狩る者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
FF13
JUGEMテーマ:イラスト

今回はFF13よりファングとヴァニラですvv
ファングはコピック+色鉛筆、ヴァニラはコピック+アクリルメインで描いてます。
今回は久しぶりに作業途中もデータを残してたので、はっつけます^^

線画は今回大変でした・・・
なんせヴァニラの装飾品が細かくて
泣けてきました・・・
そして苦労したのにも関わらず、粒がそろってなくて恥ずかしいです・・・

本当はファングの主線の色を変える予定だったのですが、ビーズの息抜きにファングのペンを入れてたら、色を変えるの忘れてました (汗)
線画

色塗り始めました。
私はいつも肌から塗ります。
肌を塗るのは好きなほうだと思います。
これがコピックの後、色鉛筆で色味を足した後です。

塗り途中

ホワイト入れる直前です。
今回は背景も模様を入れたかったので、ホワイトで入れました。
ホワイト入れなかったら汚いです・・・・
ほわわ〜〜んと綺麗に描きたいです。

ホワイト直前
FF13プレイして楽しかったです。
Uちゃん、誘ってくれて感謝してます♪
またシリーズが出たらプレイしてみたいな〜〜って思いました。
HPは14000くらいで止まってますが・・・
ボス以外の敵も強くて、やり応えのある作品でした!




以下拍手レスです★
匿名様★
魔理沙率高いですよね(笑)魔理沙は二次創作でのキャラが好きですvvちなみに自機は霊夢さんが多いかなぁとおもいます。 本命はゆゆ様ですが、レミリアにも心が揺れます。カップリングはマリアリですvv
今回の魔理沙は、とあるお方に魔理沙のイラストをお褒め頂いて嬉しくて描いてみましたvv
ご質問ありがとうございました!
: FF : 21:26 : comments(8) :
スポンサーサイト
: - : 21:26 : - :
最高です!!
ヴァニラ可愛すぎですvv
装飾も素敵ですが、ボディーラインがたまりません><
バックも爽やかでほわわ〜〜んとしてイイ感じです!!
お疲れ様でしたv
: ulako : 2010/02/09 11:10 PM :
こんばんは。ツイッターから飛んできました、オクラです。
大好きなヴァニラとファングをにゅんまるさんの絵で拝見できるなんて幸せです(*´`*)可愛くて透明感があって…ときめきをありがとうございました!
: オクラ : 2010/02/09 11:22 PM :
うらこさま★
さ、さ、最高だなんてとんでもないです><
うらこさんのおかげでFF13が100倍楽しくなりました。
ありがとうございます。
ボディラインは苦手なのですが、何度も書き直しました・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ほわわ〜〜んはうらこさんみたいに描きたいのですがなかなか上手くいかず・・・
お恥ずかしい結果です。
ぜひセラとライトさんを描いてくださいvv
: にゅんまる : 2010/02/10 12:22 AM :
オクラさま★

あわわ、どうもコメントありがとうございます><
夢のようです!嬉しいです!
その反面ちょっとこんなお目汚しを見ていただいて恥ずかしいです・・・
一方的にストーキングしていてファンだったのにブログにコメントありがとうございます><
お褒めのお言葉ありがとうございます!
めちゃんこ嬉しいです。
またオクラ様の素敵な作品を拝見したいです!
いろいろ大変だとはお思いますが、お体ご自愛なさってくださいませ!
: にゅんまる : 2010/02/10 12:42 AM :
めちゃかわいいです〜♪
かわいさにFFをよくしらない私でも萌えましたw
にゅんまる様のイラストのクオリティーの高さにはいつも脱帽です、尊敬しますーー!!
次の作品も楽しみにまってます★

それでは^^
: あいあい : 2010/02/10 3:09 PM :
あいあいさま★

知らないキャラにまでコメントいただけて、本当に私は幸せモノです><
いつもありがとうございます〜〜〜
クオリティ低いですよ・・・基本がなってないのでいくら細かいところまで描いてもバランスが全てを破壊してくれます 涙
今年は、妥協しない!を胸に頑張ります><
: にゅんまる : 2010/02/10 10:54 PM :
こんにちは、pixivでこちらのブログを見つけてお邪魔しました!(pixivでは見る専ですので^^;)
私は顔が苦手なので、にゅんまるさんの描く可愛らしいお顔にあこがれます。
あと服のシワの塗り方が特徴的できれいなので、どうやって塗ってるんだろう〜と、まじまじ拝見させていただきました。
早いペースでたくさんステキなイラスト描かれてるので、見習わねば;

あの、もしよければ私のブログにこちらのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか??

: ユメヲ : 2010/02/13 10:52 AM :
ユメヲさま★

こんばんわ、にゅんまるです。
わざわざこちらにまで来てくださってありがとうございました!
服の塗り方は正直上手くないのでごまかしごまかし塗ってるんです。。。まじまじ見ていただくと嬉しいのですが、粗がいっぱい過ぎて恥ずかしいです><
いろんな方にペースが速いといわれるのですが、自分では遅いって思ってました・・・vv
顔は作品の命だと思ってるのですが、なかなか思うようにかけないです><

リンクですがこちらからもぜひお願いします!
嬉しいお申し出どうもありがとうございました!
: にゅんまる : 2010/02/13 9:37 PM :









トラックバック機能は終了しました。