とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 魔導アーマーとティナ : main : マカロン★ほわいとで〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
またまたFF
JUGEMテーマ:イラスト


珍しくFFのイラストが続きます^^

今回は、SEGA様の発行される、リディアアンソロジー本の表紙を描かせていただきました。
久しぶりにウォーターフォード水彩紙を使用しました。
ウォーターフォードといえば、私の中ではulakoさんとの合作なんですが、今回は一人で使用してちょっと寂しかったです。。。苦笑

コピックの吸い込みも申し分ないのですが、やはり水彩紙ということで今回は、アクリル絵の具で、水彩っぽくしてみようと思いました。
水をたっぷり含ませて、にじみで遊んでみました。
こういう塗りは、普段描いてる色紙ではできないのでとても楽しかったです。

しかし遊びすぎてハプニングが起きてしまい、焦って友人に相談しました(笑)
普段乾かす習慣がないのであちこちに絵の具がついてしまい大変でした。



: FF : 00:13 : comments(6) :
スポンサーサイト
: - : 00:13 : - :
おはようございます><
可愛いです〜〜〜〜
バックのにじみがいいです〜〜〜〜〜vv
ハピニング・・どこがハプニングだったかわかりませんが・・^^;
素敵な仕上がりですね〜v

ちょっと気になったんですが、左にサインがありますよね?
右のはなんですか?
サインですか?
?????
また良ければ教えてください><

ええもん見たから今日は1日頑張れそうv
: ulako : 2010/03/11 7:23 AM :
すっごいかわいいです!!
明るい色なので見ているとなんだか心が晴れ晴れします♪
FF,,いいもんですね(笑
次回の作品も楽しみに待ってますね★

それでは♪♪
: あいあい : 2010/03/11 3:57 PM :
うらこさま★

ハプニングは本当に焦りました・・・
お騒がせしました、ゴメンナサイです><

ウォーターフォード、やはり申し分ない使い心地です!
水彩もコピックも相性がいいですね。
私が鈍くさくて角をぶつけたり曲げたりする可能性があるので、怖くてなかなか使えないのですが・・・

ちなみに右にも左にもあるのは、同じサインです。
左が表紙、右が裏表紙になるのでどちらにも入れてみました。
今見れば目立ちたがり屋のようで恥ずかしくて後悔してます。。。

わたしもうらこさんの作品を見たらいつも元気をもらってます!
: にゅんまる : 2010/03/11 7:22 PM :
あいあいさま★

明るい気分になりますか??ありがとうございますvv
こちらは本の表紙の原稿ですが、SEGA様から二次使用の許可を頂いたので、グッズになる予定ですので、機会があれば手にとってやってくださいませ!

次回も趣味に走った作品になると思いますが、懲りずにみてやってください・・・><

いつもコメントありがとうございます!
もうすぐ受験勉強でお忙しくなるということなのに、みてくださって本当に嬉しいです。
陰ながら応援してますので、また息抜きに遊びに来てやってくださいね!
: にゅんまる : 2010/03/11 7:29 PM :
 リディア!にゅんまる様といえばリディアですよね!!
 やはりにゅんまる様のリディアは可愛くて色っぽくて、何より愛にあふれています!!こんなイラストが表紙の本があったら即買いしてしまいますよ〜!!

 本当ににゅんまる様のリディアはテンションが上がります!実は近々リディアを描きたいと思っていたので、本当にどきどきしました。にゅんまる様のリディアの後では描けなくなってしまいます!
: しば : 2010/03/15 10:22 PM :
しば様☆

もう何度描いたかわからないですが、またまたリディアです。
描くたびに服が違うのはご愛嬌です^^
その時々の気分でデザインが変えれるのも書きたいと思わせられる要因のひとつですね。
もったいないお言葉ありがとうございます><
しかしながらまだまだ自分の思い描くリディアとは程遠いです・・・トホホ。

しば様のリディアもぜひぜひぜひ拝見したいです^^神秘的でとっても大好きです^^
: にゅんまる : 2010/03/15 11:45 PM :









トラックバック機能は終了しました。