とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< あけましておめでとうございます : main : HAPPY VALENTAIN! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
思い切り描いてみました
JUGEMテーマ:イラスト

年末年始でちまちま描いていたドラクエ&FFガールズ12枚描きあげましたv
ハガキサイズなのでいつもよりも全然早く描けるのですが、さすがに12枚は大変でした(笑)
元々は、年末に2011年の卓上カレンダーがないな、よしそれなら作ってしまおうと、自分用にカレンダーを作成するつもりで描きました。
本当はもっといろんなキャラを描きたかったのですが、シリーズがダブってくるので諦めました・・・。
改めて自分はDQ派なのか、FF派なのかを考えたのですけども・・・
プレイしているときはいつも自分はそのときやってる方が好きだなぁとおもいます。
まぁどちらが好きかとは決められないですね(´∀`*)ウフフ

ひさしぶりにいろいろ思い出したりしてすごく楽しかったです〜。

寒中見舞いのお手紙やプレゼントをしてくださった方々、どうもありがとうございました><
どれも大切にさせていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




拍手コメントありがとうございました!
いつもとっても励みにさせていただいております!
これからもどうぞよろしくお願いします^−^)

星空るりさま☆
東方はゲームもとても綺麗で楽しいのでぜひぜひプレイしてみてください^^
私も下手糞なのですぐ死んでしまいます・・・
魔理沙のメイキングも見ていただいてありがとうございます。かなりグダグダな内容ですが、参考にしていただけてとても嬉しいですvv
濃い色のムラ・・・ですが、私なんかの意見が参考になるかわかりませんが(ならない)
私の場合、薄い色から順番に乗せていくことでぼかしてます(多いときで8色、少ないときで4色ほど使用してます)。
あとはもしムラになるのならば、使用されている紙をかえてみるとかはいかがでしょう^^
わたしも同じ様に塗っても紙によっては吸収され具合が違うなぁと感じます。
もしムラになるようでしたら、薄い色でぼかしてみるのも手かもしれません^^
ご質問ありがとうございました。

アナゴさんさま★
寒中見舞い到着のご連絡どうもありがとうございました^^
無事にお手元に届いたようで安心いたしました〜(´∀`*)ウフフ
魔理沙のメイキングのご感想もありがとうございます。
魔法のようだなんてとんでもないです(´∀`*)
本当は描いたり消したり悩んだり誤魔化したりの(オイ)泥臭い作業です。
しかしやはり水彩の方から見れば2週間は短いのですね〜。
アナゴさんさまの細やかな書き込みを見ると自分もものすごく励みになります。
あれくらいの力作になると仕上がりまでどれくらいかかるのかがとても興味深く思います。
しかしわたしのように大雑把な性格ですと同じくらいの時間をかけても緻密な書き込みはできなさそうですが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
にゃんこですが、8キロですか!8キロ!!?
いやはや、それはずいぶんご立派な猫ちゃんですね・・・。
うちの猫も6.4キロで、10分も抱いていると腕が疲れるのですが、8キロにゃんこだと5分でも疲れてしまいそうです・・・
猫は丸い方が絶対可愛いと思うのですが、体調や健康を考えるとダイエットさせないといけないですよね・・・。

にこにこドラドラさま★
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
いつも作品を見ていただいてありがとうございます〜。
こちらこそとっても励みにさせていただいておりますので、またのぞきに来てやって下さいませ^^
これから忙しい時期とのことで、どうぞお体一番で、頑張ってくださいませ。
実は私も年明けてからの方が仕事が忙しかったりします・・・
本当だったら繁忙期は9〜12月なんですけどね(´▽`*)
その分作品もじっくり時間をかけて取り掛かりたいと思います。

夢羽さま☆
メイキング見ていただいてありがとうございました。
いやはやとんでもない、低レベルなメイキングで申し訳ないです・・・
特にアクリル部分は時間との戦いになってくるので(絵の具がすぐに固まる為)なかなか途中の写真がとれなくて申し訳ないです・・・
また改めてチャレンジするので見てやってくださいませ!

cherryさま★
あかんで魔理沙にウケましたv
メイキングは・・・cherryさんに見てもらうのはとても恥ずかしいレベルです・・・><
ぜひぜひcherryさんのメイキングも希望します!
特にコピックを淡くムラなく塗るコツを伝授していただきたい。
そして何よりも水彩メイキングを作って欲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しぐさは・・・cherryさんの作品の女の子のやわらかさにとても憧れますv
実は参考にさせてもらうこともあります〜v

: FF : 20:41 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 20:41 : - :









トラックバック機能は終了しました。