とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 頑張ってください、そして私も出来ることを頑張る! : main : 原画抽選発表です★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
リディアと夜空

先日ちぇりさんからリクをしてくれたリディア完成しました〜^^
リディアといえばレオタードなのですが、ここはあえてのスカートアレンジにしてみました。
もはや誰かわかりませんが、リディアなのです。
ちょっと魔法少女を意識して描いたのですがいかがでしょう^^
年末に手に入れたコス衣装をベースにして描きました^^

背景は夜空のつもりですが、エアブラシで納得がいくまでしゅーしゅーしました。
気がつくと両手が真っ青でした・・・
アルコールで洗ってもうっすらと残って綺麗にとれません。。。。
それでも後悔しないくらい、今回の青色には満足してます^^

リディアといえば『☆』だと思うのですが、今回の衣装に入れそびれたので、背景に金色のガッシュで一個ずつ描いていったのですが、これが意外にも大変でした・・・
金色って扱うのが難しいです。
水に薄めすぎるとあまり色が着かないし、かといってべっとり塗ってしまうと伸びないし・・・
みなさんどうやって上手く使っておられるのでしょう?
コツとかあればぜひ教えていただきたいです!


前回からコメント欄を復活させて降ります^^
なんとか迷惑コメントも減ってきたので、承認制も解除しております〜。

あと、大変お待たせしていた原画抽選ですが、私のほうも大分落ち着いてきましたので
次回更新時に発表したいと思います。
遅くなり申し訳ありませんでした。

以下拍手コメント返しです^^
遅くなってしまって申し訳ありません〜><


拍手コメントありがとうございました〜。
今回はお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いただいたコメントは大切に読ませていただいております^^
いつもありがとうございます。

アナゴさん様☆
とりあえずご無事だということで安心しました〜。
大変な時期にも関わらず、当方にご連絡いただきましてありがとうございました。
力強いお言葉にこちらこそ励ましていただきました。
お仕事柄、とても忙しいと思いますがどうぞお体ご自愛くださいませ。
猫ちゃんたちも無事だと聞いてとても嬉しかったです。
毎日地震の被害や津波の惨事を見ていると心が傷ついていきましたが、そんな中懸命に頑張っておられるアナゴさん様のお言葉見てわたしも心を動かされました。
こちらで出来ることは限られておりますが、心のそこから応援しておりますので、どうぞ一緒にがんばっていきましょうね^^
言葉では伝えられませんが、本当に勇気付けられました。ありがとうございます!!!

cherryさん☆
リクありがとう〜!!
ちゃんとリディアに見えるかな・・・大丈夫かしら(汗)
大好きなキャラなのでめっちゃ楽しく描きました^^アレンジとか考えるのがすごく楽しかった!
気に入ってもらえると嬉しいです(おしつけ)
キリバンねらってくれてたの!!?あわわ、嬉しいです!ありがとう〜。
わたしも気づいたら凄くカウンタ回ってびっくりですた・・・
またキリバン企画はやりたいのでぜひぜひさんかしてくだしあヽ(´Д`;)ノ

あいあいさん☆
ご参加いただきありがとうございました〜!
受験は無事に終わったのでしょうか?
とりあえずはお疲れ様でした〜。
実は全然ギリギリじゃなかったりします(笑)
本当に発表が遅くなってしまって申し訳ないです。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・・

とよさま☆
はじめまして。このたびはこのようなブログにお越しいただきありがとうございました^^
いつも見てくださっているということでとても励みになりました!
拙い作品ですが、温かいお言葉にとても嬉しかったです。
これからも少しでも上達できるように頑張りますのでよければ見てやってくださいませ。
原画抽選もご参加いただきありがとうございます。
発表までもうしばらくお待ちくださいただけると幸いです^^

しばさま☆
ご参加いただきありがとうございます〜!
しばさまもキリバン狙ってくださっていたのですか!!?
あわわ、もったいないお言葉、とても嬉しいです〜^^
しばさまの青のエアブラシの戦いのお話、今回も身にしみました(笑)
しばらく青のエアブラシに戦いを挑むのは控えようと思いました・・・

mさま☆
mさんもキリバン狙ってくださっていたということでありがとうございます〜!!
わたしも気づいたら55555とは程遠い番号だったのでよくわからなかったですw
抽選にご参加いただきましてありがとうございます^^
もうしばらくお待ちくださいませ〜。
ところで、震源地に近いところにいらっしゃったかと思うのですが、地震の被害などはなかったのでしょうか・・・?こっそり心配しておりましたが、私も気が動転しており、連絡が出来なくて申し訳ないです・・・。

夢羽さま☆
そうなのですよ〜。結局キリバンはどなたが踏まれたかわからなくなっちゃいましたv
ご参加いただきありがとうございます〜^^
前回も参加いただいてありがとうございました!
ちょっと発表が遅れて申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

みゅちさま☆
あわわ、みゅちたんも参加してくれたのですね!!?
ってかみゅちたんのような素晴らしい絵師様が私の原画を見てどうするのですか!!?汗
でも欲しいといってくれてとても嬉しかったです!ありがとう。
まだまだ余震が続くようだけど、頑張ってください><
ついったでいつも相手してくれてありがとう〜〜〜!!

にこにこドラドラさま☆
苺の話にとってもとっても心がときめきましたvvv
キロ単位で販売・・・むしろ苺の1.8キロがどれくらいの量だか想像がつかないです・・・
我が家の庭にも苺がありますが、とてもとても食べれるほど大きくは育ってくれないのですよ〜。
苺はお花もかわいいので大好きです^^
邪道といわれても、練乳かけて食べたいです・・・。
原画も希望していただいてありがとうございます。
大変長い間お待たせして心苦しいのですが、もう少しお待ちくださいませ。

のれんさま☆
はじめまして。このたびはコメントいただきありがとうございました^^
アナログは奥が深く、私などまだまだ未熟なのですが温かいお言葉どうもありがとうございました^^
これからも一枚描くたびに少しでも前進していけるように頑張りますのでどうぞ見守っていただけると幸いです。
原画抽選にもご参加いただきありがとうございました。
長い間お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
: FF : 22:59 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 22:59 : - :
 キュートなリディア、スカート最高ですね!ちゃんとリディアだってわかりますよ〜、リディア以外の何者でもないです!

 エアブラシの青との格闘…拍手コメント返しでも頂いていますが、非常〜に共感いたします。お疲れ様でございました。ご苦労された分、本当に素敵な深い空の色ですね。
 ☆のお話も、これまた共感いたします。金色は、顔料粒子の関係で粘度調整が難しいんですよね。

 ともあれ、本当に素敵なリディアをお見せいただきありがとうございました!私もリディア描きたくなってしまいました。
: しば : 2011/03/21 7:17 PM :
しばさま☆
ぜひぜひ、しばさまのリディアも久しぶりにお会いしたいです^^お願いします!
リディアに見えますでしょうか??(汗
ほとんどオリジナルのようになっておりますが、スーファミ版のドット絵時代はいろんなリディアがいて楽しかったので、甘えてしまいました^^

金色の扱いは本当に難しいですね・・・
光の下で見ると、ムラなく塗れているように思ってもちょっと離して見ると、まだらになっていたりしますので・・・><

: にゅん : 2011/03/30 10:39 PM :









トラックバック機能は終了しました。