とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 桜ミク : main : ひたすらかいてます・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
FF4が楽しくて・・・
JUGEMテーマ:イラスト

またまたFF4熱がきてしまいました・・・

今回はFF4の小説3冊読んでしまってからドップリはまってしまいました。

アマゾンではけっこう酷評だった小説ですが、わたしはエッジのリディアらぶらぶ描写が多かったので、楽しませてもらいました^^

そして今までTAは興味なかったのですが、小説読んでから俄然気になりました(笑)

とある方からPSPをプレゼントしてもらったので、TAプレイするぞ〜〜〜!と思っていたのですが、
一緒にいただいたDIVAも楽しくて、(今までゲーセンしかプレイしたことなかったです)
いまはミクにも萌え萌えしてます・・・

さてさてイラストのお話に戻します・・・。

今回は夜空のリディアがテーマです。
FF4といえば、二つの月なので、それもかけて満足でした。



これはスキャナで取り込んで修正する前の状態です。

スキャナで取り込むと、どうしても青が明るく出てしまうので、今回は青色に合わせて
色を調節してみました。
人物まで暗くなってしまったのですが、調節の仕方がよくわかりません・・・ごめんなさい。

このままではちょっと寂しかったので、この後周囲にアクリルで木と葉っぱの陰を書き足しました。



リディアを描いたらどうしても若も描きたくなりました・・・(苦笑)

勢いだけで描いたラフです・・・

そしたらペンも入れたくなってしまいました。

今ここです↑。

色を塗るのかペン画として仕上げるか悩むところです・・・
誰も完成を見たいと思う人はいないと思うので、完全に自己満足の世界ですvv
: FF : 18:54 : comments(4) :
スポンサーサイト
: - : 18:54 : - :
リディア可愛い〜
月の光に照らされて幻想的な感じですごく素敵☆
リディアとエッジのラブラブはみててほほえましいねv
そして若様もすごくかっこいい!!
若様色付き見たいよ〜
: cherry : 2012/04/21 8:25 PM :
にゅん様らしい素敵な作品ですね〜、緑が綺麗です。

DIVAは私も持っていますがやる時間が取れません(-_-)たまにやると勘が鈍っていてちっとも進まないです(T_T)
: RGZ93 : 2012/04/21 11:57 PM :
ちぇりーさん★

リディアは定期的に描きたい波がやってきます。
しかも毎回服が違ったり、、、
天野画はいろんな想像ができるから楽しいです。
エッジがリディアを好き好きなのが嬉しいし楽しいですね。
はたしてリディアはエッジをどう思ってるんだろう。。。小説では自覚はなくでも意識はしてるような描写でした。
: にゅんまる : 2012/04/23 8:33 AM :
RGZ93さま★

DIVAは一度クリアした曲でも、間があいてプレイするといろいろ忘れてしまってます、、
モジュールがあんまり出せなくて、ミス連発の自分が悲しいです( ;´Д`)

リディアの作品は自分らしいと言っていただいて嬉しかったです!好きなキャラなんで、余計嬉しかったです。自分らしさがまだよくやからないんですが、好きなようにかきたいです。
: にゅんまる : 2012/04/23 8:16 PM :









トラックバック機能は終了しました。