とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 10万ヒット企画 寒中お見舞い : main : 原画抽選発表! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
2013年もありがとうございました
JUGEMテーマ:同人活動

今年最後のイラストはFF6よりティナです。
久しぶりに描いたFFイラスト。やはり思い入れが強い分、いろいろ描きたくなります。
今回はcherryさんより、ワトソン色紙を譲っていただき、そのお礼にリクエストとして描かせてもらいました。
前回描いた魔導アーマーとティナのイラストを気に入っていただいたらしく、そのテイストで、ということでしたが
まんまの構図で申し訳ないです・・・。
でも凄く楽しかった!!
ロボットや金属的なものを塗るのがすきです。

肝心のワトソンは表面が丈夫で使いやすかったです。
発色もいつも使っているマーカー専用のものより落ち着いています。
何より、消しゴムをかけても表面が毛羽立たないのがいいですね。

今年もお世話になりました。
こんなブログでも覗いていただいたり、コメントいただいたりしてくれるおかげで絵を描き続けられています。
本当に感謝です。
どうぞ来年も変わらずよろしくお願いします。

 
: FF : 02:07 : comments(6) :
スポンサーサイト
: - : 02:07 : - :
憂い顔のティナ、素晴らしいですね。モノクロームの禍々しい魔導アーマー、廃墟の街、天野氏の雰囲気が出てますね。
今年一年、素晴らしい作品を拝見させていただきましてありがとうございました。
: アナゴさん : 2013/12/29 11:34 AM :
アナゴさんさま★
こちらこそ、いつも温かいお言葉をかけていただいてありがとうございます。
次の作品への原動力になります。
いつも作品を見ていただいてありがとうございます。
ティナの感想も嬉しいです。
天野画の雰囲気とは恐れ多いですが、少しでも表現できれば嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
: にゅんまる : 2013/12/29 5:39 PM :
にゅんにゅん
あわわわ
リクエストに答えてくれてありがとうvv

にゅんにゅんといえば
リディアかティナか迷ったのですが
ティナ可愛いですvvティナ最高!!
にゅんにゅんティナはアレンジとかもすばらしい
にゅんティナ最高!!

ワトソン色紙使いやすかったのならよかったv
水彩紙なのに直描きしても毛羽立たないからいいよねー
私、コピックではまだ使ってないけど
使ってみたくなった〜

これからも素敵なイラスト楽しみにしてますvv
来年もがんばろーねん。
: cherry : 2013/12/29 7:41 PM :
ちぇりさま★

この度は素敵なリクエストをしてくれてありがとう。
すごく楽しんで描きました。
また、ワトソン色紙譲ってくれて本当にありがと!!ずっと試したかったけど、一枚だけ買うのもと、なかなか手を出せないでいたので、とても助かりました。
非常に描きやすく、また買いたいと思います。

こちらこそ今年もありがとうございました。
また来年も仲良くして下さいね。
: にゅんまる : 2013/12/30 12:42 AM :
 にゅんまる様といえばティナと思うぐらいにゅんまる様のティナは素晴らしいです!
 ワトソン、好みに合う紙でしたか。何よりですね。
 発色も良いですし、とてもにゅんまる様の世界観、画風に合っていますよね。
 ワトソンは私も大好きな紙なので、このティナを見ていたらまた買ってみようかと思いました。

 今年も一年、お世話になりました。来年も素敵なイラストを楽しみにしております。
: しば : 2013/12/31 3:59 PM :
しばさま★

ワトソン、しばさまにすすめて頂かなかったら出会わなかった紙です。
とても描きやすくて気に入りました。
ありがとうございました。
そして、ティナに過分なお言葉ありがとうございます。大好きな世界観で描いたのですが、こんな風に言っていただけたら、本望です。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
ツイッター等でお話して、ますますしばさまのお人柄に惹かれます。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
: にゅんまる : 2013/12/31 10:26 PM :









トラックバック機能は終了しました。