とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< パソコンから : main : 碧い蝶の魔法 >>
リラックス
JUGEMテーマ:イラスト

ちょっと前に輝夜を描きたいと思ってあたためていたのですが、いめーじばっかり先行して
形にするのがとっても難しかったです・・・。
和の空間、それも色とりどりの鮮やかな空間にしたかったのですがそれでは人物が死んでしまう・・・
けっこう削ったり、彩度を落として塗ったのですがなんだかごちゃごちゃしてしまいました。

特に屏風ね。。。。
今回や金色をいっぱい使いたかったので、今まで使っていたアクリル絵の具の金色以外に
金墨汁、金色ペンを仕入れました。
金墨汁はすっごくキラキラでお気に入りなのですが、キラキラしすぎて下地がないとムラが目立つのですよね。。。
本当は着物の柄のふちに使いたかったのですが全然思うように色がのらずに苦労しました。
そこで意外と大活躍したのが金色のペンです。
今まで作品を書くにあたって邪道な気がして使わなかったのですが、適度にマット感があってよかったです。
これからは使おうと思いました(笑)
: 東方project : 11:13 : comments(4) :
: - : 11:13 : - :
色っぽーい(≧◇≦)
和風なので艶っぽーい(≧◇≦)が正しいかな?
和服の着崩しって色っぽさがハンパないですね〜。

なのに表情が可愛くてギャップ萌えが凄いです!(^^)!

今回のキーワードは金色なのですね。豪華な感じがして平安時代の貴族の娘的な雰囲気に感じるのは私だけ?
: RGZ93 : 2015/08/03 11:33 PM :
うふふ、うまく色気が出てれば嬉しいです。
下着よりもこういう着崩して見えない方がエロティックだと思うのですよね。
まあ、赤襦袢はしたぎなのですが、、、平安イメージなので貴族の娘で大正解ですっ!
几帳と脇息というアイテムは絶対いれたかったのですよ!平安、平安!
: にゅんまる : 2015/08/05 12:42 AM :
お世話になっております。こちらのイラストを落札させて頂いた者です。本日お振り込みさせて頂こうとした所、にゅんまる様のIDが停止中になっておりましてお振り込み情報が確認出来ない状態になっておりました。お振り込み等どうさせて頂きましょうか?
: genesic_utamaru : 2015/08/13 7:34 PM :
genesic_utamaru 様

こんにちは、このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ヤフーIDですが第三者に不正ログインの形跡があったためIDが現在停止中になっております。

つきましては一度メールにてご連絡差し上げたいと思っておりますので一度メールにご連絡いただけませんでしょうか・・・。

nyunmaru1874☆ybb.ne.jp
こちらの☆を@に変換くださいませ。

こちらにご連絡いただけて本当によかったです。
何度か連絡を試みたのですがためでしたので・・・
本当にありがとうございます!!
: にゅんまる : 2015/08/14 10:45 AM :









http://nyunmaru1874.jugem.jp/trackback/335