とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< リラックス : main : ヤフオクアカウント利用停止について >>
碧い蝶の魔法
JUGEMテーマ:イラスト


アリス完成しました。
魔法を研究しているところを描きたくて。
なんとなく標本室にこもって研究するイメージがあったので、こんなイラストになりました。
標本にした蝶を生き返らせるみたいなイメージですね。

アップです。



今まで金髪をコピックで塗るのにどうしていいか悩んでましたが、やっとハニー色の金髪をかけるようになりました。
うん、金髪楽しい。

次も金髪の子にするー!
: 東方project : 10:30 : comments(2) :
: - : 10:30 : - :
ふ・・・輝夜オクは見逃したとです・・・

暗い過去は振り向かずに明るい未来に目を向けましょう!
青い蝶が超キレイ!蝶だけに!夜空とか飛んでいたら映えそうですね〜。
研究中のシーンですか。夏休みの自由研究にこういうのやりたかったな〜。レベルがだんちでしょうけど(-_-;)
アリスの金髪が綺麗ですね〜。よくある黄色っぽい金髪とはまた一味違ってホントにブロンドの可愛い女の子って感じで頭なでなでしたい(*´▽`*)
: RGZ93 : 2015/08/10 11:48 PM :
RGZ93さま★

いつもみて頂いてほんとにありがとうございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蝶、超キレイですか?!(笑)声に出すと何が何やらわかりませんね。これちゃうちゃうちゃう?とよくある大阪弁コントのようで好きです。

夏休みの自由研究、なにがテーマだつたかなぁ。たしか星座にした記憶ありますがあやふやですね。パチンコ台とか作ったりしました。懐かしいなー。
ブロンドヘア!それそれ!それです。
頭なでなでとか可愛いすぎる。そういう表現いいですー!
: にゅんまる : 2015/08/11 3:11 PM :









http://nyunmaru1874.jugem.jp/trackback/336