とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< やりなおした!! : main : 迷走中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
たまには途中画像も


久しぶりにiPhoneからの更新です。
ゴリゴリ色塗りしてますー!

今回は珍しく正方形のイラストです。
色紙に描くことが多かったせいか縦長よりもこっちの方が描きやすいです。

変形サイズですがまたこのサイズで描いてもいいですか?(小声
: オリジナル : 22:53 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 22:53 : - :
いいと思います!
いやむしろアリな方向でかまわないのでゎ?

A4とかB4とか長方形では表現できないものってのもあると思うのですよ。
保管とかスキャンに難があるかもしれませんが芸術とは自由でいいと思ったりなんだり。

それにしても可愛いな〜(*´▽`*)
: RGZ93 : 2016/04/12 11:52 PM :
RGZ93さま

わぁい、ありですか!?
うんうん、やっぱ正方形に近い構図の方が描きやすいです。いつも上下が余ってしまってて、、、
全身描く時はA4いいんですけども!
保管や展示を考える時正方形はどうなんかなって思いますが、次もこれでいきますや。
背中押してもらえて本当にありがたいですし嬉しい(^◇^)
サイズはB5より小さいくらいなのでスキャンはバッチリですー☆彡

可愛いありがとうございます!後半もがんばってかけそうです!
ツイッターで途中画像あげてますが、たまにはこっちでも更新がてらあげようと思いました。
: にゅんまる : 2016/04/13 10:22 AM :









トラックバック機能は終了しました。