とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 展示のお知らせ : main : ポストカードセットできました>< >>
ポストカードセット






今年もとうとう12月になってしまいましたね(´・ω・`)

はやい、、、、

今年描いたオリジナル作品をまとめたポストカードセットを作ろうと思っています。
今頑張ってデザイン作っています。
12枚セットケース付きの予定です(???)
年内に販売できたらいいな、、、
: 通販 : 17:23 : comments(2) :
: - : 17:23 : - :
おお、出来ましたらぜひとも買わせていただきたい!
ひもが緩む時期を狙ったのですか!?(・ω・`)
時期とか関係なく絶対いただきたいですが!
: いなばい : 2016/12/15 6:39 PM :
いなばいさま★

今年は創作一年目なんで記念になにか作りたいなーと思いまして( ˘ω˘ )
ふふふ、財布の紐がゆるんでるのですね。世間はボーナスなんですね。年俸制の私には関係なかった、、、(遠い目
入稿に手間取りすぎて自分のデジタル力のなさに泣けてきました。
ちゃんと仕上がってるのか手元に来るまでヒヤヒヤしてますが、ほしいと思う人がいて正直ホッとしました:(;゙゚'ω゚'):
: にゅんまる : 2016/12/16 8:04 AM :









http://nyunmaru1874.jugem.jp/trackback/366