とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 額 : main : ワンドロまとめ >>
アリスの線画

このラフのペン入れ




こうなりました。

ちょっと前に発見した会社の近くの画材屋さんがかなり大きくて品揃えも豊富、しかも価格も安くて久しぶりにいい画材屋さんに出会えました。

徒歩圏内にあるのが嬉しいです。

今まで何年も通っててなぜ気がつかなかったんだろな、、、


心斎橋カワチがハンズの上に縮小になってからはユーアーツさんばかり通ってましたが、これからはこちらの画材屋さんもお世話になろうと思います。
: 東方project : 07:58 : comments(2) :
: - : 07:58 : - :
アリス!金髪ボブはとても好きです!楽しみですよ!

出歩くと新しい発見あるの楽しいですよね。歩き回りたいですわ。疲れますけどね(´Д` )
: ほむん : 2017/04/21 5:57 PM :
ほむんさま★

アリスは好きなキャラなので楽しみです(≧∇≦)
金髪ボブ可愛いですよね。透けるようなブロンズヘアになったらいいなと思います。

歩くと色々発見できるので楽しいですね。通勤でただボーッと歩くと周りが見えてないんだと実感しました。もっとアンテナ張ってみたいなと思います。
: にゅんまる : 2017/04/22 10:16 AM :









http://nyunmaru1874.jugem.jp/trackback/376