とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< アリスの線画 : main : 甘い甘い >>
ワンドロまとめ

咲夜さん

慧音先生

魔理沙ちゃん

妖夢

小鈴

ワンドロのまとめです。
なかなか一時間では思うように描けないですが、勉強になります。

今日からはイラスト集の絵を描きます。
: - : 08:04 : comments(4) :
: - : 08:04 : - :
癒される作品ばかりですね〜(*´ω`*)
これらが1時間以内というのがまたすごい(≧◇≦)
: RGZ93 : 2017/05/11 11:38 PM :
RGZ93さま★

水彩で描くと【ほっこり】した印象になりますね。1時間で描くので、何を切り捨てるか、が大切になりますね。どの子を描くか決めてある程度構図とポイントを決めてから描いてます。
何より描いた後の達成感が気持ちいいです。

また仕事始まるとなかなか参加できないのでGWにがっつり参加させてもらいました。
: にゅんまる : 2017/05/12 8:06 AM :
すごい!
いいないいな、大好きです(。・ω・。)
: ほむらん : 2017/05/12 9:43 PM :
ほむらん様★
大好きと言ってもらえて嬉しいです(^ν^)
水彩の方が広範囲が一気に塗れるのでワンドロには相性がいいようです。もっと絵の幅が増えたらいいなと思ってるので頑張ります!
: にゅんまる : 2017/05/15 8:06 AM :









http://nyunmaru1874.jugem.jp/trackback/377