とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< ストロベリーの魔法 : main : 夜を扱う魔法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
リクエストありがとうございました


おひさしぶりです。
今年に入って仕事がバタバタしてたのでなかなかブログの更新ができていませんでした。
ボーダーオブライフの幽々子です。
この幽々子は《スケブ》というサイトで頂いたリクエストの作品になります。
このサイトはツイッターと連動しているのですが、依頼主さんから登録している絵描きさんに誰でもリクエストできるというサイトです。
プロの作家さんも登録されているので、あの人のあのキャラを見てみたいと思ってた方には夢のようなサービスです。
そんな素晴らしい作家さんが多数いる中、ありがたいことに私もリクエストを頂いて描いたのがこの幽々子です。
ボーダーオブライフをイメージしてあとは自由にということだったので、曲と言葉の意味とどちらも合わせてイメージを膨らませました。
ボーダーオブライフ、どうしても死の匂いが避けられない言葉です。
なので肌色は抑えめにしています。
幽々子に命を奪われるなら、反魂蝶と桜吹雪が舞う中、優しく微笑みながら奥義をあげた瞬間なんだろうなと思いました。
リクエスト頂いてから10日ほどで一気に描きあげました。描きたい意欲がとても強くお気に入りの作品となりました。
リクエスト頂いて改めてありがとうございました。




その勢いで描いた、マスタースパークな魔理沙。
これもポーズと表情が魔理沙らしくできたと思います。




この子たちは例大祭で原画くじ用と委託販売用の作品です。
また詳細が決まれば報告しまーす。

モリモリ描いてます。



: 東方project : 08:05 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 08:05 : - :
久々に大量に載せていただいて眼福であります!
ボーダーオブライフ・・・考えると怖いですが相手がこのゆゆ様なら、間際に思うのは怖いよりも綺麗なのではないでしょうか、な〜んて思いました。
他の子達もみんな可愛いです(≧◇≦)
: RGZ93 : 2019/02/23 12:20 AM :
RGZ93様

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
絵は描いてたのですが、なかなかブログを更新するタイミングがありませんでした。
ボーダーオブライフって改めて考えると奥が深い言葉ですよね。
生と死の境界線、と私は捉えてます。

他の子たちはイベントに出る子達なのですよ!東京のイベントなので機会があれば遊びに来てくださいっ!
: にゅんまる : 2019/02/24 10:29 PM :









トラックバック機能は終了しました。