とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 紅楼夢申し込みました : main : ピクシブファンボックスはじめました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
描いたものいろいろ
いつも女の子を描いているのですが、動物のイラストもちょこちょこ描いていました。
主に友人のペット達です。


まずは安定のにゃんこ。
ポーズが可愛いです。



わんこちゃんも。
この子は、今から2年前に天国に行ってしまったらしいのですが、このイラストを見て『大好きだった気持ちを思い出した』と言ってもらいました。



この子もお友達の子です。
水彩だと温かみのある色合いになるので、描いていて癒されます。

動物達は写真を見て描く事が多いのですが、勉強になる事が多いです。
写実的に描く練習や勉強をした事がないので、図書館で絵の本を借りてきて読んでいます。
: オリジナル : 13:20 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 13:20 : - :
すごーい!めっちゃリアル(≧◇≦)
これは飼い主さん大喜びですよね。

にゃんこはなんか猫の生態あるあるみたいですね(^O^)なんか猫飼ってなくても癒されます〜(●´ω`●)
: RGZ93 : 2020/07/23 11:39 PM :
RGZ93様 

リアルに描けていますでしょうか?
そう言ってもらえたらとても嬉しいです。
わんこは家で飼ったことがないので、毛並みの柔らかさなどがよくわからなかったのですが、伝わってればいいなと思います。

にゃんこはポーズが表情豊かで、感情がよくわかります。怒ってる時は背中見るだけでわかります。可愛さが伝わればいいなと思います。
: にゅんまる : 2020/07/25 6:56 AM :









トラックバック機能は終了しました。