とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< ピクシブファンボックスはじめました : main : 線画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
アフタヌーンティー


こいしちゃんのティーパーティー。
こちらはリクエスト頂いて描いた作品になります。
明るい新緑の中でのティーパーティー。5月の緑の季節は、とても好きな季節のひとつなんです。
この時期の新緑の香りと、優しい風が好きです。5月の風、とてもお気に入りです。

紅茶が好きなので、アフタヌーンティーに憧れます。
紅茶は冬の寒い季節は、キャラメルティーやバニラフレーバーの甘い香りが、夏はピーチティーや、アルションという店のアルションブルーという香りの紅茶がお気に入りです。
: 東方project : 21:13 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 21:13 : - :
ティーパーティ−いいですね(^O^)楽しそうな雰囲気で仲間に入れて欲しいです(^^ゞ

私も紅茶派です!午後の紅茶を午前中に飲むくらいは好きです(?)家で飲むのはティーバックのみなので相棒の右京さんのような本格的に淹れたものを飲んでみたいです(^-^;
: RGZ93 : 2020/07/29 11:51 PM :
RGZ93様

午後ティーを午前中に飲むなんて、なかなか背徳的ですね(笑)
紅茶好きな方がいて嬉しい( ^∀^)珈琲も好きなんですが、紅茶の方が飲む機会は多いです。
私も手軽なティーバックが多いですね、、、
本格的な紅茶は、お店で楽しんでおります。
私も東方の咲夜さんや、ローゼンの真紅に紅茶を入れてもらいたいですー!
: にゅんまる : 2020/07/30 8:01 AM :









トラックバック機能は終了しました。