とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
そこにいる気配
JUGEMテーマ:イラスト
前回に引き続き、東方キャラでなくて申し訳ありません・・・。

今回はオリジナルのアリスです。
前回、アリスマーガトロイドと悩んだ挙句描かなかったのですが、構図だけは頭に
あったので描いてしまいました^^

タイトルの『そこにいる気配』ですが、
懐中時計=白ウサギ
トランプ=ハートの女王
帽子=帽子屋
足跡=チェシア猫
紅茶=お茶会
を暗示しているつもりでした^^

今回はちょっと不気味な怪しいキノコをたくさん描けたので満足しています。
怪しさを増す為にコピックで塗った後、油彩色鉛筆の紫系を4色ほど使用して塗り足しました^^
毒々しくなっていれば成功です。



ここから三國無双の話になります・・・。
興味のない方は飛ばしてください><

今更ですが、三國無双6楽しいですね。
なんやかんやでプレイできていなかったのですが、ようやくプレイしました。
今はストーリーモードは全てクリアして、クロニクルモードも7割くらい進みました。
(オンラインはやってません・・・)
無双シリーズ大好きで三國無双3から北斗無双以外ほぼ全てプレイしてきました。
三國無双5がちょっと苦手だったので(爽快感が弱まったというか・・・)今回は
あんまり期待してなかったのですが、めっちゃ楽しいです^^

うちはハリバリ呉が好きなのですが、今回はストーリーモードがどれも良くて
一番感動したのは、魏でした。
曹操様の人間らしさが最後に見れて感激でした。

で、勢いで描きました^^
大喬です。
大喬は4のコスチュームが一番好きなのですが、6の黒髪ロングも良いと思ったので
合体させてしまいました、スミマセン・・・
自分的には美味しいとこ取りでめっちゃ楽しいです。

前回拍手コメントのお返事ができていなかったので、こちらにお返事させていただきました。
遅くなってしまって申し訳ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いっつも励みにさせていただいてます><
続きを読む >>
: オリジナル : 23:06 : comments(0) :
紅楼夢おつかれさまでした〜〜
JUGEMテーマ:同人活動
 
今更ですが、紅楼夢おつかれさまでした〜〜。
実は初参加だったので、ドキドキでしたが、いろんな方とお会いできてとても楽しかったです!
どうもありがとうございました。

今回はcherry様と葵柚袈様と一緒に幽々子コスプレさせてもらいましたvv
これが一番楽しかったかも^^
控え室で3人でワーワー言いながら、衣装着たりウィッグつけたりするのが楽しかったです^^
お二方とも普段から美人さんなので、とってもよくお似合いでした。
ウィッグも衣装もみんな少しずつ違うのでいろんな幽々子がいた感じでしたv
わたしはもう二人の引き立て役ですよ・・・一番ひどいのがわたしでした^^;
ちょっとは痩せたかったのに全然痩せれなかった・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
写真は自分で後から見返して、本当に残念なので撮りたくなかったのですが
メアさんがわざわざ撮影許可証をとってきてくれたので、1枚だけ。。。という事で
葵さんと撮ってもらいました。
しかし、やはり葵さん!!
美人幽々子は目立ってしまうので、カメラを持った方々から何枚か撮影していいですか〜〜と写真を撮られていました^^


あと、スペースにも遊びにきてくださった方、どうもありがとうございます^^
そして差し入れくださった方もありがとうございました。美味しくいただきました〜〜!

何度もスペースに足を運んでいただいたり(こんなぶっさいくな幽々子で申し訳ないです)
いつもブログやイラストを見てますと声をかけてもらったりして、とっても勇気付けていただきました。
ありがとうございます〜。



さてさて、こっからは関係ないイラストの話です。

FF10−2より、リュックです。
先日、ピクシブにて久しぶりに昔お絵かき掲示板で仲良くしていただいた方と再会できました^^
むかしむかし、私はペンタブでお絵かき掲示板で投稿してました。
もうペンタブなんて使えないですけど・・・。

その時にFF10−2の掲示板にいたので、よくリュックを描いてました。

それで久しぶりに描いてみよう〜〜ってことで描いてみました。
懐かしい気持ちでいっぱいです^^

のじょたん!!完成したよ〜〜〜!
: イベント : 19:12 : comments(0) :
風邪ひいた・・・
 
今週は風邪ひいたり、仕事が忙しかったりでさんざんでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このアリスもすごく難産でした・・・
ホワイトで3回完成!と思った後に加筆しました。
心も折れる寸前でした・・・折れたかも。。。


あとは紅楼夢に持って行く魔理沙のポスターです。

ハロウィンカラーは描いてて楽しいですね^^

オレンジ×紫の組み合わせが好きです!!!


あとあと、拍手のコメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした・・・
本当にいつもありがとうございます!!!


続きを読む >>
: - : 20:35 : comments(2) :