とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
妖夢さん
JUGEMテーマ:イラスト


久しぶりに描きました、妖夢さんです^^

絵とはまったく関係ないのですが、最近またまた三国志が楽しいです。

three kingdoms三国志、という中国ドラマにはまっています。

GYAOで毎日1話ずつ配信されているのを見てはまったのですが、
毎度毎度いいところで終わるので我慢できず、ブルーレイのソフトを買ってしまいました。

あまりに面白くて絵が描けません^^
: 東方project : 23:04 : comments(2) :
夕焼け
JUGEMテーマ:イラスト

東方より射名丸文さんです。

先日イベントに出たときに、とてもかわいい文のイラストを見たので
ついつい自分も描きたくなりました^^
久しぶりに和柄を描けてとても楽しかったです。

あとずっと前からやりたいと思っていた『夕焼けをエアブラシで描く』
というのをやってみました。

色の組み合わせが結構難しくて何回も練習しました・・・

それなりに夕焼け見えれば嬉しいです^^
: 東方project : 22:26 : comments(4) :
ひまわりと魔理沙
JUGEMテーマ:同人活動

ひまわりと魔理沙です。
今年は寒いと思ったら急に蒸し暑くなったりとよくわからない気候ですね・・・
夜は結構涼しい日が多いのですが、もう夏だということでひまわりにしてみましたvv

今回は主線の色を紫色にしてみました。
普段あまり使わないマルチライナーのワインです。
実際使ってみたらとてもいい色だったのでしばらく使ってみようと思います。

こっそり透明水彩を手に入れたので今回からチラッと使いはじめてみました。
: 東方project : 01:07 : comments(4) :