とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
紅楼夢受かりました!!

10月7日(日)
東方紅楼夢 
大阪インテックス
ホー5ab
【手描き戦隊 アナロガー(関西支部)】



で参加します♪ ♪

今回は、ちなこさま、cherryさまと一緒に出ます♪
しかも隣は 【蒼のこころ】葵柚袈様です!
ものすごく豪華です!!!

新作は、魔理沙アリスパチュリーの複製色紙を作る予定です。

(間に合わなければポストカードかポスターに変更)

今はラフを描き描きしてます。

お菓子をいっぱい描きたいなぁと企んでます
JUGEMテーマ:同人活動



 
: イベント : 19:30 : comments(4) :
夏休み

お盆も終わってしまいました・・・。

本当はお盆前に描き終わりたかったのですが、今年はいろいろ忙しくて絵を描く時間が
なかったので、ようやく本日最終日に描き終わりました。

お盆らしく灯篭のやわらかい明かりと、幽霊のお姫様です。

今年の夏休みは、ものすごく充実していて、久しぶりに夏休みらしいお休みでした。

やっぱり一番夏休みらしいと感じたのは、久しぶりに『宿題』なるものをやったからでしょうかvv

高校二年の従姉妹の家庭教師もどきをやったのですが、今やると勉強も楽しいかも。
と思いましたが、学生時代だったら絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!ってなりますね。

みなさま宿題はなるはやで頑張ってくださいませ!!
: - : 22:27 : comments(4) :
珍しく・・・
JUGEMテーマ:同人活動
JUGEMテーマ:イラスト

珍しく途中絵を載せてみました。
ペン入れの段階でかなり消費しました・・・(体力と集中力)

上のよくわからないものは灯篭のつもりです。

さてさてどんな風に仕上がるのか自分でも楽しみです。
: 雑記 : 00:31 : comments(2) :