とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
秋色もみもみ
JUGEMテーマ:同人活動

もみもみ完成です。
昨日から結局手は加えておりません。

今回は主線を薄いグレーにしてみました。
今までも一部では使っていたけど、全体をこの色にしたのは初めてです。
ちょっとボケてしまうので、使用していなかったのですが、今グレーが空前のマイブームなのでつい使ってしまいましたvv

グレー大好き。
最近洋服もグレー一色になってきてます。
きっかけはニューバランスのスニーカーなんですけど。
グレー良いよ、グレー。


本当は口元まで隠したかったんですが、それだと表情が消えてしまうのでこれくらいにしてみました。


今回はデジカメではなく、スマホ画像です。
デジカメよりも手軽に撮れるし、実は画素数もそんなに変わらないような気がしてきました。

前回まで背景が濃ゆかったので、今回はうすくあっさりめで。
ほわぁんとしたイメージで塗ってみました、ほわぁ〜〜ん。

以下、拍手コメントです^^
続きを読む >>
: 東方project : 09:34 : comments(6) :
携帯から


スキャンとデジカメは明日アップします。
ひとまず、完成?
: 東方project : 22:05 : comments(2) :


秋っぽくなればいいなぁと、ただいま描いてます。
尻尾はもっふもふに塗る予定。
もふもふに見える塗り教えて欲しいです、難しい。
: - : 09:34 : comments(2) :
白蓮
JUGEMテーマ:同人活動


 東方より、聖白蓮ようやっと完成です。
なんだんかんだで1か月くらいかかってしまったような・・・
髪の塗は思った以上に大変でした。
塗り終えて改めて見直してまた塗り重ねる・・・を繰り返しました。
自然に色が切り替わる狭間が難しいのですよね。


そして、やらかしてしまいました><
ホワイトが顔にもふりかかってしまうという・・・
ほぼ完成していただけにショックです。
が、せっかく描いたので最後まで描き終えました。
むぅ〜・・・


デジカメ画像も、パチリ。
フラッシュありの画像です。
フラッシュなしの方が実物の画像に近いのですが、照明や影が入っちゃうんですよねぇ。
写真撮るのめっちゃへたくそです。
デジカメ使いにくい。。。スマホのカメラのほうが綺麗な気がするなぁ。

背景は思ってたのとちょっと違う色合いになってしまいました。
本当はこないだの小町みたいな色にしたかったんですが、つい手が寒色選んでしまってました。
う〜〜、背景の青率高いですね。ついつい好みで偏ってしまいます。
背景は蓮の花をイメージしてみました。
: 東方project : 16:57 : comments(6) :
ちょびちょび


ちょっとずつですが、描いております。花の真ん中、何色がいいかなぁ。
: - : 23:01 : comments(2) :