とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
6月の花嫁
JUGEMテーマ:イラスト

久しぶりにアニメイラストです。
ハルヒさんのウエディング。
先日アニメを見直してちょっと描きたくなりました。

ハルヒは私の中の『萌絵』の見本のような作品です。
めっちゃ影響受けた作品です。
初めて絵を見たときにズキューンとものすごく衝撃を与えられました。
やっぱり今見ても好きな画風です。

そしてあっという間に6月ですよ。。。
今月のはじめにGWがあったなんて遠い昔のよう・・・
次の連休はいつだっけな(遠い目
6月というと梅雨ですが、ウエディングシーズンなのですよね。
今年に入ってから、友人が2組も結婚しました。
ふふふ、おめでたいです。

いいなぁ、、、ウエディングドレスだけ着たいです。

 
: - : 14:42 : comments(2) :
こあくま図書館
JUGEMテーマ:イラスト

こあの図書館イラスト完成しました。

昨年、ついったでリクエストもらったゴスロリ小悪魔のつもり・・・

う〜〜んこんなんでいいでしょかMちゃん、許しておくれ。


最近地元の図書館に通うようになりました。

学生のころはけっこう本を読んでいたのですが、社会人になってからはあんまり読まなくなってしまって
(一時期三国志モノを読み漁ってた時はありましたが)
通勤のときもスマホ見てることが大半だったのですが、その時に本を読むようになりました。

一緒にお昼食べてる先輩たちが、ミステリーものが好きで話題に上がるので興味を持って読むようになりました。
うちの会社、女子休憩室に本棚があってちょっとした図書コーナーがあるのですが、そこにあった東野圭吾さんの
『さまよう刃』が面白いから読んでみてと先輩に言われて読んだのがきっかけで、最近は東野圭吾さんにどっぷりはまってます。

といってもまだまだ読んだことがない作品の方が多いので語れるほどではないのですけどね・・・。

けっこう涙もろいようで、本読みながらボロボロ泣いてしまうので電車の中でぎょっとされること多いです(笑)

涙腺弱いんだよなぁぁぁぁ・・・・
 
: 東方project : 12:01 : comments(2) :