とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ヤフオクアカウント利用停止について
追記8/16
ID復帰しました。
取り消しになったオークションも再出品しました。
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


現在わたしのアカウントnyunmaru1874が利用停止中になっております。



ヤフーから連絡があり、第三者からの不正ログインが発覚したため利用停止処置にしたとのことです。

時系列で顛末を報告させていただきます。



8/13  17:48 同人手描きイラスト☆アリス・マーガトロイド☆東方☆A4 のオークション取り消しとその連絡メール



      ヤフーより、ヤフオクとヤフーショッピングの利用停止の連絡メール



      複製色紙☆手描きイラスト☆霧雨魔理沙★☆東方★FF★3枚セット のオークション取り消しとそのメール



8/13  19:00頃 ヤフーに確認、利用停止解除の依頼



8/14 10:00 ヤフーカスタマーから問い合わせの確認、解除の処置方法の連絡



状況 ヤフオクの出品、入札の利用停止

   取引ナビの使用停止

 



もうまもなく利用停止解除にはなると思うのですが・・・



オークションのいきなりの取り消しと取引ナビの利用停止には本当に驚きました。



参加していただいた方や入札を検討していただいたかたがたには本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。



こちらのオークションは利用停止解除後に再出品する予定なのでよろしくお願いします。





ほんとに厄日ですよ〜><今日誕生日なのになぁ・・・

: 雑記 : 11:02 : comments(2) :
碧い蝶の魔法
JUGEMテーマ:イラスト


アリス完成しました。
魔法を研究しているところを描きたくて。
なんとなく標本室にこもって研究するイメージがあったので、こんなイラストになりました。
標本にした蝶を生き返らせるみたいなイメージですね。

アップです。



今まで金髪をコピックで塗るのにどうしていいか悩んでましたが、やっとハニー色の金髪をかけるようになりました。
うん、金髪楽しい。

次も金髪の子にするー!
: 東方project : 10:30 : comments(2) :
リラックス
JUGEMテーマ:イラスト

ちょっと前に輝夜を描きたいと思ってあたためていたのですが、いめーじばっかり先行して
形にするのがとっても難しかったです・・・。
和の空間、それも色とりどりの鮮やかな空間にしたかったのですがそれでは人物が死んでしまう・・・
けっこう削ったり、彩度を落として塗ったのですがなんだかごちゃごちゃしてしまいました。

特に屏風ね。。。。
今回や金色をいっぱい使いたかったので、今まで使っていたアクリル絵の具の金色以外に
金墨汁、金色ペンを仕入れました。
金墨汁はすっごくキラキラでお気に入りなのですが、キラキラしすぎて下地がないとムラが目立つのですよね。。。
本当は着物の柄のふちに使いたかったのですが全然思うように色がのらずに苦労しました。
そこで意外と大活躍したのが金色のペンです。
今まで作品を書くにあたって邪道な気がして使わなかったのですが、適度にマット感があってよかったです。
これからは使おうと思いました(笑)
: 東方project : 11:13 : comments(4) :