とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
11/7.8グループ展に参加します
JUGEMテーマ:同人活動



ようやくこちらでも告知します〜



大阪でアナログ絵描きさんによるグループ展が開催されます。

そこで私も委託参加させてもらうことになりました。

私も土曜日にお邪魔する予定です。



11/7(土)、11/8(日)



大阪 心斎橋「cartabianca」(カルタビアンカ)

analogicolorsグループ展


HP→

blog→



本当に参加する方々が豪華すぎてこの中に私が混じっていいのかと思うくらいなのですよ。。。



自分の絵だけ隅にしてほしい。。。

一緒に並べてもらうと申し訳ないくらい豪華なのです。



そして今回は初めてアクリル絵の具で作品を描きました。



今までずっとコピックが好きでコピックをメインに描いておりましたが、先日某画廊の方とお話をすることがあって

アクリル絵を描けるなら、展示会等はアクリル絵のほうがいいというアドバイスをいただきまして・・・



コピックの補助的な使い方でアクリルは毎回使用していたのですが、一枚の作品として描いたのは初めてでした。



とにかく使い方がわからずついったーでいろんな方からご指導してもらって何とかはじめて完成させた一枚です。



本当はカラーでお見せしたかったのですが、展示会まではお楽しみということで・・・(笑)



もう一枚童話シリーズの作品を描く予定ですがそれもアクリルで挑戦します!





でもコピックは大好きなのでこれからもコピッカーとして描き続けますよ!



あと、ちょっとまた宣伝



こんなイラストのレターセットを作成しました。





カナリィさんとの合同です。

童話シリーズで私はオズの魔法使いを描かせてもらいました!

大好きなお話なのでいっぱい要素詰め込みたくてがんばって描きました。



: イベント : 14:00 : comments(2) :
例大祭
JUGEMテーマ:同人活動
 

例大祭に委託で参加させてもらえることになりました。
原画をたくさんおいてもらえることになったのでぜひ見に来てくださいまし〜〜!

近況報告はまたあらためて・・・
: イベント : 12:38 : comments(4) :