とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
猫楽しい


ついつい猫は力を入れて描いてしまいますね。

: オリジナル : 20:27 : comments(0) :
友達は猫だけ

今回は好きな色を何も考えずただ塗ります。
無心、無心。
: オリジナル : 17:14 : comments(2) :
展示会のお知らせ
JUGEMテーマ:イラスト



展示会日にちが決定いたしました。

乙女脳内絵図様

難波グループ展
5/14-5/27

新宿ルミネ
5/28-6/10

どちらも違う作品を展示してもらいます。
また展示作品が完成したらこちらでも通販させてもらいますのでどうぞよろしくお願いします☆彡


イラスト完成しました。

優しい時間というタイトルです。
こちらはB5変形サイズ。
正方形描きやすくて楽しかったです。

動物描くの楽し過ぎです。
: オリジナル : 13:29 : comments(2) :
迷走中

これが


こうなって


こうじゃ
: オリジナル : 19:19 : comments(2) :
たまには途中画像も


久しぶりにiPhoneからの更新です。
ゴリゴリ色塗りしてますー!

今回は珍しく正方形のイラストです。
色紙に描くことが多かったせいか縦長よりもこっちの方が描きやすいです。

変形サイズですがまたこのサイズで描いてもいいですか?(小声
: オリジナル : 22:53 : comments(2) :
やりなおした!!
JUGEMテーマ:イラスト

ホットケーキの擬人化描きなおしました。

苦手なちびキャラにチャレンジです。

最近コピックにまた戻ってきたけどやっぱり塗ってて楽しいですね!
: オリジナル : 09:57 : comments(2) :
オリジナルばっかり
JUGEMテーマ:イラスト

なかなかブログの更新が滞ってましたが、イラストは描いてます。
まずはおやゆび姫ちゃん。
ツイッターの『童話connection』という企画に参加させてもらって描いたものです。
いろんな作家様が海外の童話作品をイメージイラストにするという企画です。
私はおやゆび姫で参加させてもらいました。
一番印象的なシーンをカットして描こうかなと思ったのですが、いろんな実力のある作家様が描かれているので
埋もれてしまうと思い(汗)あえて物語のあらすじみたいなイラストを描くことにしました。
チューリップもアンジェリカという華やかな品種にしてみました。
お花の黄緑色からピンクに変わるグラデーションをうまく描きたいなぁと思ったのですが難しかったですね。

次はホットケーキちゃん

擬人化。。。と最初は思って描いたのですがちょっとそれは改めて描くことに。
一枚絵としては気に入っているのですが、擬人化デザインという面では全然ダメなのでちょっと反省しました。
私デザイン力なさすぎ!!と落ち込みまくりです><
一目でホットケーキってわかるようなデザインをちゃんと考えます!

最後にお友達と交換したイラスト〜!

アリスはかわいい!!!


展示会の詳細についていろいろお問い合わせいただいてますが申し訳ありません。。。
まだ詳細は決まっていません。
また改めて分かり次第更新いたしますね!

イベントも委託で原画販売してもらえるかもしれませんのでそちらもまた詳細わかり次第更新したいと思います^^
: オリジナル : 11:18 : comments(2) :