とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ありがとうございました



夏コミおつかれさまでした。
委託でお願いしていた原画達はおかげさまですべてお嫁にいったようです。
本当にありがたいです。ありがとうございました。

委託を受けて下さった方からも、スペースで私の名前を出してくれた人が結構いたよと報告頂いてすごく嬉しかったです。
それでまた絵を描くぞーとヤル気をもらってます!ありがとうございます。


もうひとつ嬉しかった報告。
先日お世話になったギャラリー様から、個展のご依頼を頂きました。
一瞬誰のことかわからなかったのですが、えええー私がですかー!?と驚きましたがすっごく嬉しかったです。
展示をした時にたくさんの方が足を止めて見て下さったそうです。
感想ノートは置かなかったので見て下さった方の声を直接伺うことは出来なかったのですが、ギャラリー様からたくさん聞いてホクホク嬉しくなりました。
個展に関しては今の制作ペースはもちろん、まだ画力も知名度もないのでどうしようか考えますが、遠い夢に思ってたのですが意外と近く叶う夢かもしれません。
とにかくただ前に前に進みたいです。
: - : 16:30 : comments(2) :