とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ポストカードセットできました><

やっとやっと、念願のポストカードセットが完成しました!!!!

 

ポストカードケースの入稿に苦戦してやり直すこと8回・・・

会社のデザイナーさんとかに相談して(ぇ)なんとか作ることができました><

 

 

 

開けるとこんな感じに入っています。

 

紙もちょっとこだわってマットコートという紙にしました。

 

表面が丈夫でちょっとすべすべしています♪

 

絵柄は2015年の後半から今年にかけて描いたオリジナル作品で気に入ったものを集めました。

 

 

ちょうど創作を初めて1年目なのですよね・・・しみじみ。

 

それまでは版権ばかり描いていたのですが、展示会(アナロジ)への参加をきっかけに

今までとは違った作品を描きたくなりました。

 

成長したのかどうかは謎ですが、画材も変わって自分なりのこだわりや信念を持って描こうと思うようになりました。

 

 

あと、展示のお知らせです。

 

2/11よりAAAギャラリーさまで展示が決定しました。

 

また来月詳しくお知らせできると思いますので機会があれば実際に原画を見ていただきたいです。

 

実は人生で初めて(会社以外で)イラストのお仕事をいただきました・・・感激。

 

今ちょっとした修羅場なので頑張ります!!!

 

 

 

 

ポストカードはチャレマさんで通販できるのでよろしくお願いします^^

 

: 通販 : 01:05 : comments(2) :
ポストカードセット






今年もとうとう12月になってしまいましたね(´・ω・`)

はやい、、、、

今年描いたオリジナル作品をまとめたポストカードセットを作ろうと思っています。
今頑張ってデザイン作っています。
12枚セットケース付きの予定です(???)
年内に販売できたらいいな、、、
: 通販 : 17:23 : comments(2) :