とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
はんあま展




2/11から横浜AAAギャラリー様の【女の子の半分は甘いものでできている】に参加させてもらいます。

今回は私がDM描かせてもらいました(*´?`*)


とても人気のある展覧会なのですごく緊張しましたが、楽しく描きました。


出展作品はぼちぼち額装していってるのでまた夜に画像アップしますね。
: - : 08:26 : comments(2) :
コスモサイン

JUGEMテーマ:イラスト

そういえばこのイラストスキャンすらしてなくて改めてアップしなおしました。

 

いつもはレースとかリボンとかふりふりで女の子!っていうイラストばかりなのでかなり珍しくシンプルなイラストです。

 

このイラストはシチズンのデッドストックの時計がモデルです。

 

文字盤が星座早見盤になっていて、時間とともに回転するという夢のような時計なのです。

星座好きにはたまりませんね。

 

掛け時計はむか〜し叔母が持っていたので知っていたのですが、最近になって腕時計があったことも知りました。

 

それからど〜〜〜しても欲しくなって探したのですが、なにぶんデッドストックなので普通にはもう売ってないのですよね。

 

オークションとかにも出るんですが定価以上のお値段は当たり前でなかなか手が出ません。

 

それで諦めかけていたのですが、たまたま地元の時計店を訪れた時に親切な店主が取り寄せしてくれて手に入れることができました。

 

もうすっごく綺麗で毎日時計を見るのが楽しみで仕方ないです。

 

その気持ちを(手に入れる前の焦がれているときの)あらわした絵です(笑)

 

 

シンプルででも深い空の色。

 

空には星座たちがきらめいている世界。

 

こちらの作品は6月のまほう少女展に出展予定です。

: オリジナル : 01:02 : comments(2) :