とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
複製原画

JUGEMテーマ:イラスト

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

以前、自分の作品の複製キャンバスを作っていただいたことがあって、それ以降自分でも作りたいな

と思っていたのですが、本日ふとしたことから簡単に作成できるサイトを見つけました。

 

なんと意外と近くにあったものです・・・ピクシブファクトリーから作れるのですね。

 

早速自分用に過去の気に入った作品を登録してみました。

 

https://nyunmaru.booth.pm

 

上記サイトよりお買い物もできますが、並んでみてみるとギャラリーのようで楽しいです。

 

知人よりパーカーが欲しいとリクエストいただきましたので、そちらも載せています。

 

自分の作品を着てもらうのは何ともこそばゆいような嬉しさですね。

: - : 23:22 : comments(0) :
紅楼夢

紅楼夢のスペースが決まりました。

10/22(日)
インデックス大阪
す02b

お隣には如月まっちゃ様と燐様の合同サークルがいらっしゃいます。

幽々子スペースなので、最近は幽々子ばかり描いてます。


ハガキサイズのセーラー幽々子


イベントに全然関係ないお花。
好きな色でひたすら塗りました。


ミクのお誕生日に描いたラクガキ





透明水彩で初めて大きなサイズに挑戦してみました。
ものすごく楽しいのですが、塗り重ねに終わりが見えないのでものすごく集中力使います?
: - : 07:59 : comments(2) :