とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
紅楼夢新刊通販始めました

紅楼夢お疲れ様でした。​

久しぶりのイベントとっても楽しく過ごせました。

 

直接原画やイラスト集を手に取ってもらって感想を頂けてとても励みになりました。

 

今回いろんな方に『絵柄変わりましたね』と言われました。

 

意図的に変わりたいと思っている反面、自分の個性がなくなりそうで怖かったのですが

やはり今の一番の目標は『自分が飾れる絵』なのでそんな絵を描けるように頑張ります。

展示に出たことが一番大きなきっかけですが、人に見られてもはずかしくないと思えるようになりたいです。

まだ目標には遠いのですけど・・・

 

紅楼夢に出した新刊をブースで通販しております。

(下のイラストをクリックするとリンクしています)

 

 

次もまたイラスト集を出せるよう描いていきたいと思います。

次回のイラスト集は自分の好きなものをテーマに絵本のようなものを作りたいと考えてます。

またぼちぼち完成した絵をアップしていくので見てやってもらえると嬉しいです。

: - : 23:51 : comments(0) :
紅楼夢の新刊
紅楼夢の新刊無事に印刷できました。


フルカラーイラストです。
今回はA4サイズ!なかなか大きいです。 中身サンプル


16ページです。


ラフ本は結局ボツになり、ポストカードイラストをまとめて一冊にしました。
A5サイズなんで原画より拡大されてます。


中身サンプルです。
12ページです。


紅楼夢に持っていく原画です。

これにまだ色紙が加わります。

並べきれるかなぁ(~_~;)



もこたん!
: - : 04:48 : comments(0) :