とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
お絵描き






完成です。

これはアクリルフィギュアにするかもしれません。

次の新刊は私の好きなおやつをテーマにする予定です。
民族衣装と一緒に描きたかったのですが、なかなかテーマにするのは難しいのでそれはまた今度に、、、

今はルーミスの優しい人物画を読んで勉強しています。 この本、日本語が難解でなかなか理解できないです。
ジャックハムの本の方がわかりやすかったです。
でも人物画はルーミスの方が好みなので頑張って勉強します。

美大に行ってる従兄弟にどんな勉強してるか聞いて参考にして独学です。

学校に行くか悩んでいましたが、拘束時間を考えると独学の方が自由に時間を使えるなぁと思いました。
元々大学進学も塾や予備校には行かなかったので私には独学の方が向いてるのかもしれません。

絵の勉強は抵抗があったのですが、いざ本を読んでみるとすごく楽しいです。

なぜもっと早く読まなかったのだろうと思います。

特に重心を今まで全然理解できてなかったので恥ずかしいです。

少しずつでも上達できたらいいなと思います。
: - : 03:25 : comments(2) :