とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
可愛い探し

まだまだ可愛い探しの旅を続けています。
画材の勉強もしたくて、久しぶりにコピックも使ってみました。
水彩の影響が多いのか、同じキャラでも以前と違う色選びになりました。
コピックでは淡い色で奥域が出る表現は自分には無理かなぁと思ってましたが、色相を広げたらいいのかなと少しわかりかけたきがします。
まだまだなので毎日勉強です。



ついでに水彩の勉強も。
: 東方project : 12:11 : comments(0) :
五月病

魔理沙完成しました。
今回はグッズにでも使えるような1枚にしたかったのですが、なんだかごちゃごちゃしてしまいました。
デザインセンスが欲しいです。
好きなものは詰め込めたので満足です。

10連休の余韻が長くて、まだ頭が回りません。。。

だんだん自分の可愛いがわからなくなってきたので、数を描いて探っていこうと思います。




連休中は、九州縦断旅に行ってきました。


熊本、鹿児島、福岡を主に回ってきたのですが、阿蘇が良かったです。
天気が悪かったのが残念でした。
大観峰は断念したので次はぜひ行きたいです。
あと、タイピーエンが食べられなかったのが心残りです、、、
連休中でお店が満員で入れなかったのです。悔しい!




: オリジナル : 01:06 : comments(0) :