とりあえず

ついったーはじめました

http://twitter.com/nyunmaru
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
カウンター
ぴくしぶ
拍手ボタン
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
線画


2週間くらい描いては消し描いては消し、していたラフ画ができたので線画を描きました。
長かったです、、、
二人の関係性が出るようなイラストにできたかな、、、

夜のドライブに魔理沙が誘うのですが、ちょっと不安なアリスが袖口をギュッと握ってるところがポイントです。

紅楼夢にマリアリ本を出したいと思うのでこれから9月までは怒涛のマリアリラッシュになります。
二人の進展を妄想しつつ、描いていきたいと思います。
でもうちのマリアリは、『くっつきそうでくっつかない』ので、ラブラブいちゃいちゃが好きな方はごめんなさい、、、
: 東方project : 08:02 : comments(2) :
アフタヌーンティー


こいしちゃんのティーパーティー。
こちらはリクエスト頂いて描いた作品になります。
明るい新緑の中でのティーパーティー。5月の緑の季節は、とても好きな季節のひとつなんです。
この時期の新緑の香りと、優しい風が好きです。5月の風、とてもお気に入りです。

紅茶が好きなので、アフタヌーンティーに憧れます。
紅茶は冬の寒い季節は、キャラメルティーやバニラフレーバーの甘い香りが、夏はピーチティーや、アルションという店のアルションブルーという香りの紅茶がお気に入りです。
: 東方project : 21:13 : comments(2) :
ピクシブファンボックスはじめました
ピクシブファンボックスはじめました。
よくわからないまま登録してたのですが、ありがたいことにご支援していただける方がいたので、今後はこちらも更新していこうと思います。

有料でブログを閲覧する、というような仕組みなのですが、今後は非公開にしていたボツ絵や、おまけイラストをアップしていきたいと思います。

また、BOOTHに登録する原画を先行公開したり、予約も行いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

: 雑記 : 09:17 : comments(0) :
描いたものいろいろ
いつも女の子を描いているのですが、動物のイラストもちょこちょこ描いていました。
主に友人のペット達です。


まずは安定のにゃんこ。
ポーズが可愛いです。



わんこちゃんも。
この子は、今から2年前に天国に行ってしまったらしいのですが、このイラストを見て『大好きだった気持ちを思い出した』と言ってもらいました。



この子もお友達の子です。
水彩だと温かみのある色合いになるので、描いていて癒されます。

動物達は写真を見て描く事が多いのですが、勉強になる事が多いです。
写実的に描く練習や勉強をした事がないので、図書館で絵の本を借りてきて読んでいます。
: オリジナル : 13:20 : comments(2) :
紅楼夢申し込みました

ものすごくお久しぶりです。

2020年初めは、バタバタしてあまり絵を描けていなくて、更新もすっかり滞っていました。

6月くらいからようやく筆を握りはじめました。

絵を描きはじめてから、絵の事を考えない日はなかったくらいだったのですが、描かなくなると、自分は絵を描く事ができないんじゃないかと思うようになりました。
そのうち仕事も忙しくなり、絵を描く時間が取れないほどになり、絵のことすら忘れはじめてしまいました。

そんな時に、BOOTHに登録していた作品を通販してくださった方がいました。
自分の絵を覚えてくれていた人がいてくれた嬉しさと、誰かに見てもらえるという喜びの気持ちを思い出して、また絵を描きたいと思うようになりました。
本当に感謝感謝です。

私は絵を描く事も好きなのですが、描いた絵を見てもらう事がこんなにも励みになってたんだと改めて実感しました。

今年はコロナの影響もあり、イベントの参加は見送るつもりでしたが、紅楼夢に申し込みしました。

また、絵を描くきっかけをまた作ってくれたBOOTHも登録していこうと思います。







: イベント : 08:07 : comments(2) :